畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

Perfect最終戦かーらーのー

スポンサーリンク

終戦でした。

 

予選2位通過の

結果は4回戦でヤンマーにスト負け💦

 

 今シーズンは13戦に参加

総合ランキングは67位

最高位は準優勝😄

最下位は予選落ち😅

 

来年こそは優勝したいと思ってます!

 先ずは、over45の奪還!

エリアチャンピオン死守!

体調管理(笑)

 

はい。最終戦後の飲み会でメチャクチャ酔っぱらって、駅のホームに落ちました(笑)

多分、肋骨逝ってると思います(笑)

カバン無くしました。財布も無くしました。ダーツも一式無くしました。ただただ反省中です。

(T△T)

 

警察にも届け出出しましたが、まず出て来ないでしょう。

バレルは空牙のプロトタイプなので、オークションなんかに出てきたら追跡出来るけど、まず無理でしょうね(笑)

 

って事で飲み過ぎ注意です。

 

最後になりましたが、スポンサー各位様、応援してくれてる皆様、ありがとーございました。

 

来年度も頑張ります。


f:id:voug286:20171210225513j:image


f:id:voug286:20171210225525j:image


f:id:voug286:20171210225537j:image


f:id:voug286:20171210225551j:image


f:id:voug286:20171210225602j:image