畑野千春の30才からのダーツのススメ

歳を取ってからのダーツを始められたら方への応援ブログ。もちろん若い方も見て下さい。ちょっとした日常もww

自己紹介です。

スポンサーリンク

初めまして~

 

の、方もいらっしゃると思うので、軽く自己紹介させて頂きます。


f:id:voug286:20170911171458j:image

パワースポット大好き畑野千春です。

ダーツ歴は15年ぐらい?(笑)

プロライセンス所得して10年ぐらい?(笑)

細かい事はあまり覚えてないタイプです。

 

自慢出来るような実績は殆どないですが、

まだまだ伸びしろが有ると信じてる

40代後半です。

 

レーティング(フェニックス25~26)

 

タイトル通り30才を過ぎてからダーツと知りあい、現在までの練習方法、

今後のダーツ業界の方向性、

 

おっさんならではの考え方、などなど、たまに爆弾発言とかしちゃいますが、そーゆー考え方もありますね。程度で拾える物は拾ってもらえると嬉しいです。

 

今まで、アメブロで不定期に書いてましたが、今後はこちらに書いて行きます。

 

ぶっちゃけ、僕クラスのブログの広告収入でどの位になるかも隠さず書きますね(笑)

最初の目標は1000円(笑)


f:id:voug286:20170911171619j:image

 

以前書いてたアメブロからも、反響の多かった題材なんかも編集し直してやっていきます。

 

宜しくお願いします。

 

[武器商人@ダーツ追記]

ブログの収益(2017-2018)については、以下ブログで公開済みです。1000円は超えてますよ~(笑)

bukidarts.com